HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場菜園ブログ
北海道ニセコ農場「風景」編 北海道ニセコ農場「農作業」編 北海道ニセコ農場「お客様」編 北海道ニセコ農場「収穫」編 北海道ニセコ農場「風景」編 北海道ニセコ農場「農作業」編 北海道ニセコ農場「収穫」編

2014年3月アーカイブ

3月のファームはこんな感じです!

farm (2014年3月17日 16:35) | コメント(0) | トラックバック(0)

★3月6日のブログに春めいた話題を載せた後、

すぐにこちらは荒れた天候でまた、雪が積もり   がっかり・・・(>_<)

冬に逆戻りした感じでした

IMG_3842.JPG

★3月11日の夜は大震災に哀悼の意を込めて

ニセコエリア周辺施設でキャンドルが灯されました

ハックルベリーファームからも祈りをこめました

IMG_3851.JPG

★3月も半ばを過ぎ、今度こそ、春近し!?・・・

IMG_3864.JPG

サイロの雪も完全に無くなりニセコアンヌプリもよく見えました

IMG_3868.JPG

屋根雪も落ち、、日差しはゆるやかに・・

このまま、雪解けへと進んでくれるのでしょうか?

今度こそ、期待を裏切らず、お天気が続きますように!

太陽の光にも柔らかさを感じます

farm (2014年3月 6日 15:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

3月6日

先週は、雪も降らず、気温も上がり

このまま、雪どけ? 期待してはいけないと思いつつ

期待できそうな好天が続きました・・・

今週に入って、やはり、その期待は裏切られ

雪も降り積もり、気温も上がりません

でも、今日の午前中は、青空も出て

太陽の光が真冬とは、比べものにならない程の柔らかさでした

IMG_3840.JPG

IMG_3841.JPG

IMG_3835.JPG

雪の壁は未だ未だ無くなりませんが

本格的な春は少しずつ近づいています

・・・この日は午後から また、雪が降り出して

屋根は、真っ白になりました・・・(>_<)

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31