HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場菜園ブログ
北海道ニセコ農場「風景」編 北海道ニセコ農場「農作業」編 北海道ニセコ農場「お客様」編 北海道ニセコ農場「収穫」編 北海道ニセコ農場「風景」編 北海道ニセコ農場「農作業」編 北海道ニセコ農場「収穫」編

2014年2月アーカイブ

春近し?良いお天気です

farm (2014年2月24日 11:28) | コメント(0) | トラックバック(0)

2月も残すところ5日となりました

今日も朝から良いお天気です

日差しは緩やかになり『ニセコの春もちかい!』・・・と喜んでますが

夜は、氷点下。まだまだ、油断はできません

水道が凍らないように夜の水落としは続けること!と言われています(^^;)

でも、朝から、青空が広がってると気持ちも晴れやかになります (^_^)v

IMG_3778.JPG

レストランから見える風景です↑

青空が気持ちいいです (^o^)

IMG_3777.JPG

氷柱も徐々に溶けだして

少しずつ春に近づいています

このお天気は数日もつようです

今のうちに、屋根に残った雪を落としたり

雪どけ水が溢れないように雪割りをしたり 頑張らなければ!

除雪作業、今日も頑張ります (^_^)v

夜のRISTORANTE 89 も素敵ですよ!

farm (2014年2月11日 15:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

ハックルベリーファームのレストラン RISTORANTE 89

IMG_3647.JPG

雪に覆われ、静かな雰囲気でお食事を楽しんでいただいてます

ディナーは完全予約制とさせて頂いてます

夜は通常のライトアップに加えて

レストランの入り口に氷のオブジェ作りました

IMG_3747.JPG

イルミネーションでお客様をお迎えしています

駐車場から入り口まで、暗い映像で恐縮ですが

IMG_3749.JPG

雪の壁にろうそくの明かり

昼間とはまた、違って幻想的な景色をお楽しみいただけます

皆様のお越しをお待ちしております

ご予約は、0136ー22?3388 リストランテハックまで

温室でベビーリーフ!

farm (2014年2月 4日 23:59) | コメント(0) | トラックバック(0)

2月4日  暦の上では『立春』です

関東地方では、雪も降って、寒い立春だったようですね

こちら、北海道も寒さは厳しい立春でしたが

青空が広がり、日差しは、以前よりも少し、柔らかくなったような気がします

IMG_3733.JPG

IMG_3732.JPG

こうして太陽の光が差し込むと、温室で育てている

ベビーリーフやハーブも良く育ちます

IMG_3735.JPG

IMG_3737.JPG

ルッコラ・サニーレタス・グリーンマスタード

レッドマスタード・レッドケール・水菜・菊菜

バジル・イタリアンパセリ・ミント・セージ等々

数種類のベビーリーフやハーブが元気に育ち

RISTORANTE 89 の食材として大活躍!

ご近所のレストランからもご注文をいただいてます

1つ1つのベビーリーフの味がしっかりしていて

美味しく育ってます (^_^)v

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31