HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場菜園ブログ
北海道ニセコ農場「風景」編 北海道ニセコ農場「農作業」編 北海道ニセコ農場「お客様」編 北海道ニセコ農場「収穫」編 北海道ニセコ農場「風景」編 北海道ニセコ農場「農作業」編 北海道ニセコ農場「収穫」編

北海道ニセコ農場?「朝食をファームでゆっくり・・・」

huckle (2008年7月21日 18:46) | コメント(1)

   今年の企画で、朝食をファームで自分で、新鮮なレタス、きゅうり、ラディシュなどの野菜、烏骨鶏の玉子を採ってきて、食べていただくプランを組みました。今まで何回も申し込みがあったのですが、残念ながら、雨とかで食べていただけませんでした。
今回、始めて、大阪のNさんの家族の方々でやっと食べていただくことができました。子どもさんも食事の場所が変わったので、おおはしゃぎ・・・・。
ご夫婦もゆったりした時間を過ごしていただきました。大変喜んでもらいました・・・・
ありがとうございました・・・・、みなさんにこのような時間の中でファームの食事も楽しんでほしいと思います・・・・・・。


Dscf2433aa

Dscf2440a

Dscf2438b

コメント(1)

朝食でお世話になりました大阪のN家族です。あれから2ヶ月が経とうとしていますが、息子の背丈も2センチ伸びています(^^)スタッフの方々もお変わりありませんでしょうか?
娘・息子も畑での経験を時々思い出すらしく「おいちゃんと畑いったなぁ」と話しをしています。また是非お会いできることを期待しています。

コメントする

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31