HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

2015年7月アーカイブ

馬たちは久しぶりの放牧

farm (2015年7月 9日 23:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_6182.JPG

7月に入っても、朝夕は涼しい・・いや、寒い日が続きましたが

ようやく、夏日になり、暑いと感じる日となりました

IMG_6191.JPG

久しぶりに、放牧柵の中に入った、ミニチュアホースたち

全力で走り回ったり、おとなしく青草を食べたりを繰り返しました

向かい側では毎日、放牧のミニチュアカウたちも

ゆったりと、気持ちよさそうです

IMG_6186.JPG

馬小屋のツバメ・・・雛も元気そうです・・・

farm (2015年7月 6日 00:32) | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も、ツバメが飛来して、2ヶ月近く経ちました

確か、5月18日頃に 馬小屋に巣作りを始めたツバメを発見!

IMG_5817.JPG

これは、発見から1週間ほど過ぎた日に撮影

その後、続々と飛来して、馬小屋のあちこちに巣を作りました

IMG_6114.JPG

1階も2階も、電気の傘に巣作りをしていて

それぞれの巣に数羽の雛が顔を出しております

幸福を呼ぶ鳥・・ツバメが巣を作るのは良いこと!だと聞きます が・・

その下にはかなりの糞害・・(>_<)

クーさんたちの背中にも・・・

レストランご利用の後、馬小屋に入ってみると

ツバメの子育てを見ることができますよ

空はどんより・・でもベリーはのんびり

farm (2015年7月 2日 00:19) | コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日雨の日が続いています

今朝は雨があがっていたので、外に出たベリーたちです

IMG_6103.JPG

空はどんより、曇り空。気温も低く 7月なのに寒い!

いつも、外に出ると昼寝が大好きなべりーさん

こんな日でも、おかまいなしです

芝生の上で ウトウト・・・のんびりしておりました

でも、午後からは、雨になり さすがのベリーさんも

昼寝は出来ず、ビショビショになってしまいました

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE