HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

2014年8月アーカイブ

こはるも大きくなりました

farm (2014年8月22日 09:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

放牧中のミニチュアホース

小鉄君家族は皆、元気です

IMG_4316.JPG

IMG_4317.JPG

この頃、こはるも大きくなって、見分けが付かなくなってきました

右から こはる・小鉄・こゆき・こなつ・こあきです

水を飲んで、草を食べて・のんびり、昼寝

IMG_4308.JPG

すくすく育ってます

ミニチュアホースのハッチくん もうすぐ一歳の誕生日

farm (2014年8月 2日 16:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

8月に入りました・・・北海道も日中は暑い!

本州の暑さに比べると これぐらい何でもない!・・

と言いたいところですが、  暑すぎます(>_<)

でも、動物たちは今日も元気に草を食んでます

8月5日は、ミニチュアホースのハッチの誕生日です

予定日も全く分からなく、ベリーの出産はもう少し先かと思ってたら

獣医さんを呼ぶ間も無く、突如出産・・・元気に生まれたハッチくん

IMG_4299.JPG

たくましく育ちました

IMG_4298.JPG

IMG_4300.JPG

今では、一歳年上のクー姉さんより体格もよく

力強くなりました

少し前まで、冬毛につつまれでモコモコしてましたが

毛並みも良く、なかなかハンサムなハッチ君です

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE