HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

2013年8月アーカイブ

ハッチと申します

farm (2013年8月25日 09:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

さて、先日、お知らせしました、ミニチュアホースの赤ちゃんheart04

べりーさん(母)とジェイ(父)の第2子

名前は、ハッチ Hacciと申します

生後3週間、すごく、元気で、やんちゃ坊主

只今、人に優しい仔馬にと教育中ですnotes

今日は、誕生の様子をご紹介します

 

8月5日、午後10時10分誕生しましたheart02

 

安産で、あっと言う間の出産でしたが、ベリーは、とっても、疲れましたdash

 

クーさんの弟です。べりーさんに似て、大きな白い模様がありますlovely

誕生から40分、立ち上がりましたgood

この後、お乳も飲んで、スクスク育ってますhappy01

 

ミニチュアホース、こんな感じです

farm (2013年8月17日 21:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

8月の上旬に、ミニチュアホースのかっこよい姿を

近々、発信sign01

などと言いながらお盆も開けて

8月半ばを過ぎてしまいましたeye

毎日、忙しくて、ブログの更新ができなくて・・・coldsweats02 ごめんなさい

たてがみをカットし、シャンプーした馬たち

こんな感じです↓

IMG_3024.JPG

前髪もスッキリ、キャンディー

IMG_3018.JPG

撮り方が悪いのですが、ジェイ君も格好良くなりましたよ

IMG_3073.JPG

クーちゃんも夏毛になってスッキリです

IMG_3011.JPG

ベリーさんも前髪をカットしてもらって、スッキリsign01

でも、このお腹、大きすぎるでしょ・・・

赤ちゃんがいるんですよ・・・

こう、ご紹介しようと思っていた矢先・・・shine

な、な、ななんとsign03

8月5日午後10時10分

IMG_3044.JPG

ベリーさん出産heart04  雄のミニチュアホースが誕生しましたheart04

予定日が分かりませんでしたが

これほどに早く生まれるとは思いもよらずwobbly

嬉しかったですが驚きましたcoldsweats01

獣医さんを呼ぶ間も無く、安産でした

仔馬情報は、また次回に報告させて頂きますhappy01

馬たち、かっこよくなりました

farm (2013年8月 1日 20:46) | コメント(0) | トラックバック(0)

8月になりましたsunsweat01 暑いですね

北海道も、しばらく、暑い日が続くようですよ

さて、しばらく、ミニチュアホースの話題をお伝えしていませんでした

クーさんが子供の冬毛から、夏毛に替わる頃で

どうも、見た目が良くなくて・・・

そうこうする間に、冬毛が抜け、綺麗な、夏毛になりました

4頭、全員、散髪もし、スカッとしました

近々、その映像もお届けします

クーちゃんも、ミニチュアサラブレッドのようですよ。

お楽しみにsign03

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE