HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

2013年3月アーカイブ

今日は、こなつ親子も朝の運動を・・

farm (2013年3月11日 14:28) | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた、北海道は、暴風警報多発danger

空の便もJRも道路も欠航や不通のニュースdanger

この間は、もう、雪も終わりかと

期待のできる陽気だったのにdown

昨夜からの雪は、30cmも積もっていましたbearing

そんな中ですが、馬と一緒に

ミニチュアカウのこなつとこゆきも小屋の外にdash

IMG_2422.JPG

こなつちゃん、4ヶ月 元気に大きく育っていますheart04

ただ、久しぶりに外に出て、しかも、かなりの雪

IMG_2411.JPG

馬たちに追いかけられているうちに

雪に埋もれてしまいましたdanger

IMG_2416.JPG

その姿を自称番犬のバウが発見eye(バウもかなり、足が埋まっていますcoldsweats02

IMG_2415.JPG

バウに誘導sign02してもらいながら、脱出sign03

IMG_2412.JPG

このあと、母屋周辺をこなつや馬たちと走り回りdashdash

雪に悪戦苦闘しながらも、久しぶりの運動を終えました

お疲れ様でした  こあきちゃんhappy01

 

 

ミニチュアホースの朝のお散歩

farm (2013年3月 5日 10:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は 啓蟄・・・

北海道の虫たちは、まだまだ、這い出る時期ではなさそうですが

日差しも緩やかになりshine

屋根から雪どけ水が氷柱をつたって落ちていますsweat02

今日も、馬たちは朝の運動に小屋から出てきましたdash

IMG_2382.JPG

番犬、バウと共にdash  (でも、いまいち、走る様子無く・・・・)

走っておいでsign03  と後ろから追われて、やっと・・・・

IMG_2364.JPG

IMG_2368.JPG

レストランや、倉庫の周り何回か走り・・

IMG_2376.JPG

散歩と言っても、雪だらけ・・・・

雪をかいても、土は出てこず、青い草もなく、

できれば、小屋に戻って、干し草を食べたいなぁ・・・と

すぐに帰ってきてしまいますcoldsweats01

ミニチュアホースたちも、雪が融けて、青草が顔を出す

本格的な春の訪れを心待ちにしていますclover

 

 

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE