HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

2013年2月アーカイブ

久しぶりの運動です

farm (2013年2月11日 16:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

立春を過ぎたとはいえ、未だ未だ寒いsign04ニセコです

気温も、?3℃が最高気温 最低気温はー17℃

夜には、水道管も凍てつく状態から、まだ、脱出できずですdespair

でも、雪の降り方が、少し落ち着いたように思える今日この頃happy01

horseファラベラを運動させるために、4頭を小屋から出しましたdash

IMG_2246.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2248.JPG

IMG_2250.JPG

ファームの中を自由に走り回りますdash

シンボルツリーの周りや表の駐車場から畑に向かう雪道、

RISTORANTE89の周囲と気の向くままに駆け回りますdash

そして、走り疲れたら、小屋の入り口に戻ってきます

IMG_2253.JPG

べりーさんのように

『早くこの扉を開けてくれないかなぁ』と

扉の真ん前で待ちます

今日の運動も無事、終了ですhappy01

 

 

こあきも大きくなりました

farm (2013年2月 1日 02:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

2月になりましたshine

IMG_2239.JPG

これは、一昨日の写真ですが

屋根雪も自然に落ち、穏やかな日でしたsun

昨年、11月2日未明に誕生した

ミニチュアカウのこあきtaurus

誕生から3ヶ月、ずいぶん、しっかりしてきましたよhappy01

IMG_2080.JPG

 upこれは、2ヶ月めのこあきです

そして、生後3ヶ月の姿はこちらですdown

IMG_2230.JPG

干し草もよく食べるようになりました

奥に、母のこなつがいますeye

最近では、こなつも母らしいそぶりを見せますshine

夜は、体をピッタリとくっつけて寝ていますheart04

慎重派のこあきは、なかなか、人には近づかず

興味はありそうですが、人の手から、干し草を食べるようなことはせず

後ろにさがります

寒さ厳しい毎日で、体調が心配でしたが

今のところ、順調にスクスク大きくなっていますnotes

早く、外に出て、青草も食べてみたいでしょうが

雪どけは、未だ未だsign01もう少し、我慢ですねhappy01

 

 

 

 

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE