HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

2012年6月アーカイブ

北海道ニセコ農場 動物日記 クーちゃん動画久々の登場です

farm (2012年6月19日 23:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、グリーンシーズンの農作業が忙しくsweat01

ハックルベリーファームの動物たちの様子を

なかなかご紹介できず、失礼しましたcoldsweats01

ミニチュアホースのクー姫も誕生から半年

まだ、隙を見てベリーお母さんのおっぱいを飲んでいますが

青草も干し草も良く食べて、大きくなりましたheart04

人懐っこくて、レストランのお客様にも大人気heart04

人だけではなく、ミニチュアカウの牛たちにも可愛がられていますheart04

今日は、久しぶりにクーちゃんの動画をご紹介しますcamera

 

皆さんもかわいいクーちゃんに会いに

ハックルベリーファーム、RISTORANTE 89に

お越しください お待ちしていますhappy01

北海道ニセコ農場 動物日記 烏骨鶏、増えました

farm (2012年6月14日 00:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの動物日記です

アスパラの収穫が始まってから、早朝からの収穫作業や

耕作・植え付け作業に追われ

ブログ更新にまで手が回らず、ご無沙汰しましたcoldsweats01

ファームの動物たち、みんな元気です taurushorsedogchickfish

あっsign01 ミニチュアホースのクー姫が

鼻炎で鼻水がダラダラ出て、獣医さんに来て頂き

心配したこともありましたが、すぐに回復good

今は、行動範囲も広くなり、元気一杯に走り回っています

さて、最近の動物たちの話題は・・・

烏骨鶏の雛が孵り、鶏舎デビューを果たしましたchick

IMG_1082.JPG

鶏舎の中では、まだ、親鳥たちとは隔離中ですが

孵卵器を出て、しばらく温度管理が出来るケースの中で過ごし

このように、鶏舎に移りました

少しずつ、環境に馴染ませます

今は、今シーズン第2弾の雛たちが次のデビューを待っています

IMG_1080.JPG

孵卵器から、次のケースへ移動中の雛たちですchick

羽化して、3日ほどの雛たちですheart04

 

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE