HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

北海道ニセコ農場 動物日記 こなつ、大きくなりました編

huckle (2010年8月26日 22:37) | コメント(1) | トラックバック(0)


YouTube: VTS 01 1

2010826_1.jpg

7月、11日に生まれたこなつ

耳標をつけました。ちょっと、重そうsweat01

初めは、耳をしきりに、動かし、気にしていたこなつ

最近では、気にもせず、マイペースで行動しています。

2010826_2.jpg

行動範囲も、広がりました。

こゆきから離れて、馬たちの所にも、気にせずに行きます。

2010826_3.jpg

今日も、J君の近くに遊びに行っていました。

2010826_4.jpg

でも、やっぱり、お母さんのそばが1番heart02

2010826_5.jpg

こゆきのそばで、お昼寝モードですsleepy

ところで、こなつの、目の周りは、なぜだか、

漫画に出てくる、パンチを受けた、ボクサーのように、

両目とも、黒い輪っかが入っています。

生まれた頃は、美人shine美牛顔していたのになぁdown


コメント(1)

初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
大きくなったら怖いけど(^^ゞ
小さい時は可愛いですね?(#^.^#)触ってみたいです♪

コメントする

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE