HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

2008年11月アーカイブ

2008年11月23日(日)

huckle (2008年11月23日 16:46) | コメント(0)

今日、キャンディー達は御客様方に
散歩をしてもらっていました。

もう雪が積もって決まった道しか
歩けませんでしたが
雪が降ってからは
スタッフ以外の人としていないので
みんな、始めは少し抵抗もありましたが
楽しそうに歩いていました。

2008年11月15日(土)

huckle (2008年11月16日 16:57) | コメント(0)

今日はキャンディーとベリーが
柵から逃げ出しました。

しかも農場内を好き勝手に
走り回っていました。
結構楽しそうに
             キャンディーの後をベリーがP8140848
着いていくという感じでした。

でも走り回れて調子にのったのか
農場外にまで出て行ったので
すぐに農場内に戻しました。

2008年11月10日(月)

huckle (2008年11月10日 16:28) | コメント(0)

今日も皆、元気に過ごしていました。
小屋に皆を入れてから
咳をしている声が聞こえたので
探して見るとジェイがしていたのです。

風邪がひどくならないようにして
治すようにしなきゃ!
でも完全に冷え込むようになっているから
そろそろ小屋にも暖房器具を
入れなきゃならないかな?

2008年11月4日(火)

huckle (2008年11月 5日 17:16) | コメント(0)

今日は雪が降った翌日です。
馬達は何日も外に出れなくて
やっと出れて嬉しそう。

でも雪に埋もれて草が
あまり見えてないのです。
馬達は雪を舐めたりどけたりして
草を探していました。

途中で雪が降ってきましたが
そのまま外に置いていましたが
風邪など体調を崩していないので
去年、体調を崩したジェイも
今年は大丈夫そうなので良かったです。

2008年11月1日(月)

huckle (2008年11月 3日 17:39) | コメント(0)

もう本格的に
冬に入ろうとしています。
この日は雪が降ってきたり
朝からすごく寒かったりと
動物達もスタッフも大変だったです。

ですが何とか馬は風邪を引かずに
過ごしていました。が
牛の小鉄の方が
少し鼻水を垂らしていました。
風邪が酷くならないように
してあげようと思っています。

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE