HUCKLE BERRY FARM BLOG北海道ニセコ農場動物ブログ
馬1 馬2 牛1 牛2 鳥1 鳥2 バウ

2008年2月アーカイブ

2008年2月27日(水)

huckle (2008年2月27日 16:38) | コメント(3)

Epsn0335  ジェイは先週に比べると
すごく元気になりました!

ゆっくりとご飯や水のところに
歩いていけるようになりました。

すごく安心して嬉しかったです。

 キャンディーがもう夏用の毛に
生え変わりそうでした。

でも今から生え変わると
まだ寒いから風邪をひかないか
心配です。

2008年2月18日

huckle (2008年2月18日 16:58) | コメント(0)

最近のジェイくん、だんだんやせてきました。

ダイエットに成功かと思ったけど
ちょっと様子がおかしいので、獣医さん
に見てもらいました。

そしたらジェイのウンコから寄生虫が発見!
(馬にはよくあることらしいです。)

そのせいで栄養がうまく回っていなかった
みたいです。

すぐに駆虫剤を飲ませることになりました。

今は栄養のある草を食べて
早く元気になってね。Epsn0312

2008年2月11日

huckle (2008年2月12日 18:35) | コメント(0)

今日はとってもいい天気です。
久しぶりに羊蹄山がきれいに見えました。

馬たちも晴れた日は外で気持ちよさそうに
座って寝ています。

キャンディーは深雪の上を颯爽と走って
いました。
子馬でも走る姿はかっこいいですね。

チビたちの上着を作りました。
雪の日は着てね☆Epsn0317

2008年2月8日

huckle (2008年2月 8日 17:16) | コメント(0)

最近Epsn0301ジェイが牛に見えてきました・・・。

2008年2月3日

huckle (2008年2月 3日 20:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

Epsn0320 今日は朝から暖かく、みんな外で日に当たりながら
ウトウトと居眠りしていました。

昼に放牧地の出入り口の板が外されていて
馬たちは勝手に馬小屋に戻ってきていました。

でも、またスタッフに連れ戻されましたが。

なぜか、インドアな馬たちです・・・。

COMMENTS

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 ARCHIVE